;

2010年08月13日

男の裸が好きだからその職業に就いたというわけ?


男湯を温泉で盗撮して逮捕と言うから、ついに女性もそこまでするような時代になったかと思ったら、男性が男性を撮影していたんですねえ。

まあ、趣味はいろいろありますし、古代ギリシャやローマでは別に後ろ指さされることのないたしなみだったらしいし、戦国時代の日本なんか、家来と主人の間にはそういう関係があったのも珍しくなかったようだし(それでお互い全幅の信頼をおけることもあるでしょう)、個人の性癖をとやかく言っちゃいけないとは思いますが、盗撮はいけません。


古代ギリシアの同性愛新版

男湯を盗撮、自衛隊員逮捕=「興味があった」―兵庫県警

8月13日0時15分配信 時事通信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100813-00000003-jij-soci

 温泉施設で男湯を盗撮したとして、兵庫県警神戸北署は12日、県迷惑防止条例違反容疑で、福岡県芦屋町芦屋、航空自衛隊芦屋基地所属の2等空尉福島聡容疑者(26)を現行犯逮捕した。同署によると、「男性の裸に興味があった」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は同日午後9時10分ごろ、神戸市北区山田町小部の温泉施設で、タオルにくるんだ小型ビデオカメラで入浴中の複数の男性客を盗撮した疑い。
 同署によると、福島容疑者の行動を不審に思った男性従業員(39)が声を掛けたところ、同容疑者はカメラを隠すなどして抵抗。現場に居合わせたほかの従業員や客も加勢し、取り押さえたという。同容疑者は母ら家族5人と一緒に兵庫県を訪れていた。 


これでイメージダウンが避けられないのは自衛隊ですよね。

自衛隊なんてみんなで合宿所で雑魚寝したり、大浴場で一斉にお風呂を済ませるのは当たり前だし、戦闘訓練で狭いテントでくっついて寝ることもまた当たり前。

そういうときにはあはあ言いながら怪しい動きをする隊員がいると思うと(^_^;)。


ごくまれなケースであると思いたいですね。

この彼、自衛隊はやめさせられると思いますから、

同性愛者として生きる

同性愛者として生きる

価格:1,890円(税込、送料別)


同性愛者として生きる

カミングアウトして新宿の花形を目指してください。
posted by ニュース担当 at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースにひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
今日は何する? ホームページ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。